人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残暑・・・キツイ。 またね。 >>

訪問者

残暑お見舞い申し上げます。

焙煎三昧の木曜日、途中で戸を開けていたら入ってきました。

訪問者はちょうちょです。  アゲハチョウなのかな?
訪問者_b0183681_1353052.jpg

手を前からそっと差し出すと、おとなしくしてくれました。

でも、焙煎機でやけどをしてはいけないので、外へ出てもらいました。

オープン当初はツバメもよく通過していましたし、蜂はしょっちゅう(みなさんすみません)、

今はとんぼが勢いよくブブーッと・・・。

羽のあるものはほとんど訪問済みです。 夏の蚊除け対策に網戸を検討していたけど、

付けなくてよかったかな?



さて、明日からキリマンジャロの登場です。 夏にすっきりした酸味でよく合います。

マンデリンG-1は生豆切れ、入荷次第焙煎します。月曜日には間に合います。

申し訳ありません。

あさっての土曜日の営業は11時からとさせて頂きます。PTAの奉仕作業に参加する為、

これまた申し訳ありません。   



では、明日みなさまのご来店をお待ちしております。 
by juncafe2009 | 2009-08-20 13:32 | Comments(4)
Commented by lumicari at 2009-08-20 18:21
テーマとかけ離れた内容で失礼します。

先日は、お友達と連れ立ってのご来店有難うございましたぁ。
juncafe2009さんのテンションの高さが何より嬉しかったです♪

喜んで頂けてたなら幸いですが。。。

またいつでもお待ちしていますので!


PTAの奉仕作業(懐かしい!)、頑張ってちょーだい。
Commented by miwa at 2009-08-20 18:30 x
こんばんは~☆彡
お忙しい中わざわざコーヒーを届けてくださって
どうもありがとうございました(o_ _)o))
フィルターまで付けて頂いて・・・
コーヒー通とは言えないので勿体ないなぁと思いつつも
有難く美味しく頂きました(*^_^*)感謝!
お礼が遅くなってごめんなさいね。
Commented by juncafe2009 at 2009-08-20 20:33
lumicariさんへ
なんですとー、嬉しかったのですか???
落ち着きがなくて悪かったな、と反省してたんですよ。
作ってもらったドリンクの味もことごとくハズシたし・・・(笑)。

とにかく、また行かせていただきます!
奉仕作業はすっごい汗かきます。  が、今年は汗かきに慣れたかも!
Commented by juncafe2009 at 2009-08-20 20:44
miwaさんへ
こんばんは。 ご自分ではどのように淹れられてるのですか?
勝手にドリッパーだと思い、ペーパーを付けてみました。

また、いつもと違うコーヒーが飲みたくなったらお声をかけてくださいね。
<< 残暑・・・キツイ。 またね。 >>