人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焙煎三昧 素敵な土曜日 >>

写真との出会い

とっても静かな月曜日。 もう世間ではお盆休みにはいった人もいるのかな。

日曜日遊び呆けたので、筋肉痛と寝不足の体には助かった・・・。スミマセン。


そんな午後、低いマフラー音とともに一台のロードスターが登場!!

誰?誰??まさかあの人?? まさかね、聞いてないしね。


でも、気になってドアが開くのを凝視(笑)

うわっ あの人でしたーーーーっ

写真との出会い_b0183681_18421742.jpg


そうです、祝谷のカメラの巨匠M氏です。

CAFE NEW CLASSICのお客様ならわかりますよね。



M氏の撮る写真には思い出という言葉が似合います。 あ、私が勝手に言ってることです。

懐かしい時間・・・、幼少時代・・・青春時代・・・大切な時間。

写真は思いとともに空気や匂いや、あ、一緒か、音までも一気に思い出させてくれる。

音楽に似てる? あ、これも私が勝手に言ってることです。


話はカメラのことから始まって、 尽きない、終わらない・・・。


思いがけず、たのしいひとときと素敵顔の写真をありがとう。
by juncafe2009 | 2009-08-11 19:57 | Comments(6)
Commented by ichigoichie at 2009-08-12 01:39 x
先日はどうもありがとうございました!
コーヒー、とってもおいしかったです。
こだわり焙煎、他では味わえないオリジナルの味を
いただくことができて、とっても幸せでした!

夕ご飯までいただいてしまい、本当にありがとうございました。
スペシャル牛丼もとってもおいしかったです。

が、うっかりお代をお支払いするのを忘れてました!
本当にすみませんです!!
次回ちゃんとお支払いいたしますので!

また、コーヒーをいただきに参上したいと思います!
Commented by juncafe2009 at 2009-08-12 12:35 x
こちらこそありがとうございました。
マスター同様、もうすっかりファミリーの仲間入りですね。

お代、私も忘れていました(笑)。牛丼じゃなくてコーヒーのお代ですよね。      また、いつでもいらしてくださいね。

秋になったら、オープンで走ったら気持ちいいでしょうね。
自転車も気をつけてー!



Commented by potori_ms at 2009-08-12 21:44
先日は、私にも声をかけてくれてありがとう!

ichigoichieさんと写真、カメラのことはもちろん、
現在の仕事に就かれるまでのお話をじっくり聞いてみたいと思っていたので、
やっと念願が叶い、嬉しい限りです。

ネタ帳を持っているのかと思うくらい次から次へと面白い話が出てくるので、
時間が経つのもあっという間でしたね~。
またお話上手なのにも感心いたしました。

ichigoichieさんのサイトから伺える、かわいい人という私の第一印象が
変わらずヨカッタです(笑)。
Commented by juncafe2009 at 2009-08-12 22:02
potoriさんへ
ねー、楽しい時間でしたね。
私は初対面ではなかったけれども、照れがあったのでpotoriさんにも来て貰いました。
こんな狭くて暑いところに、実に多くの人が訪れてくれます。
やっぱり、店を始めてよかったー、と思います。

これからも度々召集かけますので、宜しくね。
Commented by milk-1003 at 2009-08-13 18:11
わぁ~、羨ましいです。
このコメント欄からichigoichieさんのブログに飛んで見てみたんですが、素敵な写真がズラリ!
私もお会いしてみたいー(>_<)

あっ、話題変わりますが・・明日はよろしくお願いします♪
楽しみなのですが少し緊張してます(^^;
Commented by juncafe2009 at 2009-08-13 19:28
milkさんへ
こちらこそ、明日は宜しくです。

実は、私も緊張してますよ。こればっかりは開けてみないとわかりませんし、
みんなはmilkさんとお話できるのも楽しみだと思いますよ。

明日、涼しかったらいいのになあ・・・。暑くてもがんばりましょう。

M氏は、本当におもしろくてセンスのいい方ですよ。
ぜひ、お会いして欲しいですね。
会う確立としては、平日の午前中のCAFE NEW CLASSICのカウンターが高いかな。
<< 焙煎三昧 素敵な土曜日 >>