人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちゃんぷる工房サン お知らせ >>

いざ、プールへ

今日は土曜日。

学校は休みなので、時間を持て余す息子は、あの甥っ子とばあちゃんと共に、
今年初の市民プールへ。

家を出る時からこの格好。
いざ、プールへ_b0183681_19394333.jpg


思い出すなあ、小学生の頃ってみんなそうでしたよね。
いざ、プールへ_b0183681_1936071.jpg

いってらっしゃーい。

いざ、プールへ_b0183681_19401275.jpg

・・・て、ベルトきつそうなんだけど・・・ダイジョウブ??



さて、お店には偶然久しぶりにお母さん友達が集まりました。
話はいつまでたっても終わらない(笑)

たまには必要です、こんな時間も。

そうです、お母さんって毎日一生懸命家族のために動いてるんです。

だからといって、お母さんでいることが嫌なんではないんです。

車のCMじゃないけど、ママで、主婦で、女です。
話の内容は、食べ物から始まって、化粧品のことまで・・・
とにかく自分がいいと思ったことは人に話したい!勧めたい!!

コーヒー片手に、延々にトークタイムは続くのです。

おかわり、いかがですか?
by juncafe2009 | 2009-06-27 19:56 | Comments(2)
Commented by エレファント at 2009-06-28 12:13 x
すぐに泳げるように、自宅から着替えは万全なんですね!!
こどものワクワク待ちきれない感が、とっても可愛いです♪

私も、母としてでなく女で輝きたいです!!
お母さんなんだから~らしくしたら??と言われますが・・・
お母さんだって、いろんな事に挑戦したいですよね☆
Commented by juncafe2009 at 2009-06-28 14:06
エレファントさんへ
はい、勿論色んなことに挑戦するの大賛成です。

それで、生き生きとした親の背中を、子供には見てもらいたいです。
・・・なんてね。

エレファントさんは何に挑戦したいのかな?
<< ちゃんぷる工房サン お知らせ >>