人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここで宿題!? パソコン >>

パソコン 2

またまた、こんにちは。
パソコンがうれしい理由と、慣れるためにも、また更新してます。

今週は梅雨らしい天気が続くのかな? 雨も必要ですものね。
明日は、ご予約いただいたお客様のため、夕方のみ開店しています。

これからお世話になっていく MY パソコンです。
って、これだけの画像を載せるのに何時間かかったことか・・・
ポトリさん、見てるう?  ありがとう。

パソコン 2_b0183681_2394830.jpg
by juncafe2009 | 2009-06-23 23:36 | Comments(5)
Commented by potori_ms at 2009-06-24 07:54
おはよう!
更新時間を見ると、頑張ったのがよくわかります(笑)。
すべては慣れだね。
そのうち、ハナウタまじりで、更新できるようになるよ~。
Commented by juncafe2009 at 2009-06-24 08:32 x
ポトリさんへ
おはよう。そして、大変お待たせしました(笑)
本当は、この画像ではないのを載せたかったんだけどね、誤操作で消してしまったんだね。   えへへ
慣れますかねえ・・・
Commented by エレファント at 2009-06-24 13:16 x
わかります、その気持ち☆
私・・・メカに弱いから、何時間も必要としていました・・・
最近ちょっとだけ早くなりつつあります(笑)

うちのブログが見えない・・・なにか事件がおきていたのかな??
本当に阿呆な粗末なブログで、ごめんなさい。
Commented by juncafe2009 at 2009-06-24 14:47 x
エレファントさんへ
そうなんですよー!!6月からのブログが一切出てきません。
また、遊びに行きますね。 
Commented by juncafe2009 at 2009-06-26 12:24 x
kyurikaeruさんへ
少しずつ、パソコンに慣れてきました。
土曜の夜、お待ちしてます・・・
<< ここで宿題!? パソコン >>