人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 看板 >>

初、宣伝広告!!

今日は、報告があります。

昨日発売の月刊誌、愛媛こまち6月号に、みんなのコーヒーが紹介されています。

ぜひ、ご覧になってくださーい。

それからもうひとつ。

いよいよ、土曜日に店の看板が届きまーす。
なんと、ご好意で宇和島から配達をしてくださいます。

文字入れはまだですが、また後日写真を掲載しますので
お楽しみに!!!
by juncafe2009 | 2009-05-21 12:43 | Comments(5)
Commented by potori_ms at 2009-05-21 13:02
今日、帰りに本屋でチェックしま~す!
看板も楽しみだね~。
Commented by juncafe2009 at 2009-05-21 15:13
ここだけの話、写真はあなたの方が上だわ。
って、ここに書いたらだめ?

でも、みんなに見てもらえるのは嬉しいことです。
Commented by lumicari at 2009-05-21 23:10
ウチは、毎月こまちさんが送って来てくれるので、
早速、拝見しましたよ。

やっぱり、君の写真がバーンって出た方が良くない?
あなたの人柄が売りなんですから♪

とはいえ、初紙面登場おめでとー。
これから、ドンドン認知していってもらえると嬉しいね。

今日は長々と失礼しました。
Commented by emichi at 2009-05-22 21:49 x
はじめまして
近々お邪魔したいなと思っているのですが、
お取扱されているのは、豆だけでしょうか?
粉にしてもらうことも可能なのでしょうか?
Commented by juncafe2009 at 2009-05-22 22:18
emichiさん、初投稿ありがとうございますm(__)m
もちろん、豆は挽き売りもしていますよ

ホット用、アイス用と分けて挽くこともできます

とーってもわかりづらい場所なので、お気をつけてご来店くださいね
楽しみにお待ちしております
<< 看板 >>